こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



ひさびさに留美タン出撃(*'-')b

080324-1.gif

狩りも疲れてきたし、飽き気味なので留美タンでザクムへ(*`・ω・)

SSに写ってるのはザクムではありません(*'▽'):;*.':;ブッ

通りすがりのMどん(*'▽'):;*.':;ブッ

寝るな(*`・ω・)

080324-2.gif

タコ+MH10+ブレス+SE状態でつ(*'-')b

ちなみにビサス第2に接触しても死にませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

レベル上がるときにINT装備でMP増やすって事はやりませんでつた(*'q')

振りなおしでMP減らして2967あまってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

なので賊はMP増やすって行動は必要はなぃと思いまつq(*'▽')p

080324-3.gif

タコ+MH10+ブレス+SE+コダマ(*`・ω・) 状態でつ(*'-')b

いちお魔力も上がってまつね(*'▽'):;*.':;ブッ

魔にも影響あるって事でちょっとホッっとしまつた(o ̄∇ ̄o)

いちおレベルはカンストだけど

TT30とMH20げっと出来ればもぅ少し強くなる楽しみが残ってたりしまつ(*'q')

でも

どっちのスキルもホーンから出る(*'q')。。。。

ホーンはいつ再開するんでしょう(゚ーÅ) ホロリ




努力してみた(*'q')

080321-1.gif

こ。。。これは(*`・ω・)

あたるのか(*`・ω・)

ということで

080321-2.gif

ミス

ミス

ミス

(゚ーÅ) ホロリ

当たらないようでつ('・ω・`) ショボボーン

殿はチートで全滅だし(*'q')。。。

ホーンは再開しなぃし(*'q')。。。

風どんはいったぃ何してるんだ(▼皿▼メ)くわっ



ちょんまげ(*`・ω・)

080315-1.gif

ちょんまげ当たった(*'▽'):;*.':;ブッ

攻撃+2ついてるので

ザクムかぶれなぃレベルなら使える一品(*'-')b

もちろん、アスオの傘よりちょんまげのが強いでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもメイポは疲れ気味モード(*゚∇゚)ボー



飲まないけどコーラ買ってみた(*'q')

080313-1.gif

くま当たった(*´ρ`*)ホワワン

親子くま・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

また旅にいこかな(´-`).。oO


答えは(*`・ω・)

消えたほっとぱんつ(▼皿▼メ)くわっ

でも。。。

「アバテーマは寒さに負けず働くおじさん」で

ほっとぱんつ(*'q')。。。

ほっとぱんつはいてるおっさんって(*'q');;




スノボー当たったので殴ってみまつた(*`・ω・)

レベル200でもあたらなさげ(*'q')

この中に櫛をパクった人がいまつ(*'-')b

正解者には、ぽわの櫛あげまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



170なりまつた(*´ρ`*)ホワワン

080309-1.gif

そして狩りに飽きました(*'q')

留美タンでドロポ狙いでもしようかな(*'q')


080309-2.gif

間違い探し(*`・ω・)

ヒントもなし(*`・ω・)

賞品は風どんのスノボーあげます(*`・ω・)



かぶってるのは白くまでつ(*'q')。。。

あたった・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

080306-1.gif

うわさの盾

留美タン当てました(*´ρ`*)ホワワン

クエだいっきらぃだけどがんばりまつた(*'-')b

めんどーだったでつ(゚ーÅ) ホロリ

もち強化で攻撃+22狙いo(炎_炎)o

が。

書がなぃ(*'q')。。。

あっても超高ぃ(*`・ω・)

転売師が買いだめしてるらすぃ(*'q');;

転売師とか

しねばいいのに(*`・ω・)


ルミネンコ発動中(▼皿▼メ)くわっ


