こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年01月



LV200達成しまつた みんなo(*^▽^*)oアリガ㌧♪

080130-1.gif

やっとと言えばやっと(*'q')
もぅと言えばもぅ(*'q')
そんな感じでつ(*'▽'):;*.':;ブッ
ゴールってそんなものなのかな(*'-')b
私は自分自身が嫌いで何やってもダメで
それでも自分にも何か出来るはずって思ってやってきまつた
たかがゲームって笑う人もいるし
とりえなぃのかって笑う人もいると思う
でも、とりえなぃ私にとってはじめて自分をほめれる事が出来たと思いまつ
目標決めて初めてゴールまでがんばれた
ゴールした時の辞めないでよかった
そんな気持ちでいっぱぃでつ
ほんとは今日誰も来ないんじゃなぃかなって
すごく不安でした(*'▽'):;*.':;ブッ
だからザクムを理由に人呼ぼうとしてまつた
でも、上がるとこ見たぃって人いたので
狩場であげることにしまつた
11時半にはもぅ不安で不安で
ぷにに「誰か来てる?」って内緒するくらぃ不安だった(*'▽'):;*.':;ブッ
でもほんとにMAPが重くなるくらぃ
SSにもはいりきれなぃくらぃ来てくれてて
涙がでました
お祝いの内緒送ってくれた人も
ほんとにありがとう
ログ流れすぎで全然見れなかったし返事も出来なかったけど(゚ーÅ) ホロリ

みんなほんとにありがとう

これで思い残すことなく引退出来まつ

さようなら



続きを読む »


意見(*'-^)-☆ヨロロ♪

                              

予定どおり火曜日に200になりまつ(*'q')b

言われて気にしたんだけど

上がるとこが見たい(*`・ω・)

って人いるかな(*'q')?

200になってからザクム突入しよーと思ってたけど(*'q')

ザクムで200のがいいかな(*'q')?

ザコ狩って上げるのもいいけど

調整がめんどー(*'▽'):;*.':;ブッ

たぶん火曜日0時~1時くらいにザクム行くと思われまつ(*'-')b

来れる人いるかな(*'q')?

別の日にドロポあげるよぉ~おいで~って言われても行きまつ(*'▽'):;*.':;ブッ


もぅすぐかな(*'-')

080125-1.gif

90%超えまつたねぇ~nnn(*'-')

サクが2月19日までなので

それまでにって思ってたけど

ギリギリ1月で上がるかな(*'q')b

29日くらい予定(o ̄∇ ̄o)

がんばれば日曜日だけど

たぶんがんばらなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

ザクム おーおやぶん ドロポ全部パクリ祭り楽しみ(ノω`*)んふふw

あーでも

土日のほうがみんな来れるかなぁ(´-`).。oO

誰も祝ってくれなかったら

ちょっと笑える(*'▽'):;*.':;ブッ




殿でびゅ~o(炎_炎)o

080121-1.gif

やっとあえまつた(*`・ω・)

殿倒すためだけに産まれてきた亜美(*'▽'):;*.':;ブッ

まずはみんなで右へ(*'q')

ぶつかって16kもらうので戦士だとレベル160はいるっぽぃ(*'q')b

左でもいいんだけどガマは右じゃなぃと20k以上もらって死ねるっぽぃ(*'q')

まだミスが出るのでいちおメイポ武器(*'▽'):;*.':;ブッ

命中軍手を使うほどではなぃです(ノω`*)んふふw

片手剣派は盾そのままなので砕骨派ほど火力落ちないのでちょっと有利(*'q')b


080121-2.gif

動かないのでひたすらビシバシ(*`・ω・)

だんごと弓矢の2つの攻撃してきまつ

どっちも13,5k前後(*'q')

PG+アキレスでの数字なので16k前後だと思われ(*'q')

攻撃はたまにだんご弓矢の連打があるくらいでそんなにはげしくなす(*'q')

ビショsも十分攻撃参加出来まつ(*'-')b

右から攻撃なのでKBは右に飛ぶので接触の危険がありまつ

飛んだらヒールまかせだと接触で死にまつ(゚ーÅ) ホロリ

まぁヒーローとDと魔なら1回飛んでも接触しなぃ位置から攻撃できるので

そんなに気にしなくて(*'-')b ok!!

期待してたのは片手剣用スキルのブロッキング

殿の攻撃もちゃんとブロックしてまつた(´゚(∇)゚)ウマー

MAXで10回に1回はノーダメになるのでかなり使えるスキルでつ(*'-')b

なぜか人気なぃのでフリマでは100k以下で売ってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

ここでも砕骨派より有利に(ノω`*)んふふw

080121-3.gif

殿のドロポすくなっ(゚ーÅ) ホロリ

ガマでかっΣ(*'q')

ガマ出て攻撃しなければ殿と同じで攻撃してきません(*'-')b

この間にPT調整とか出来まつね(*'-')b ok!!

ザクム おーおやぶんと大きく違うのは

死んでももどれること(´゚(∇)゚)ウマー

忍耐しなきゃだけどもどれるのはかなりうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

080121-4.gif

また動かないのでひたすらビシバシ(*`・ω・)

0時になってしまって落ちる人が多くて半分の1PTに('・ω・`) ショボボーン

雨と洪水?の2つの攻撃してきまつ

どっちも14,5k前後(*'q')

あとたまにチビカエルの召喚がきまつ

殿と違うのは攻撃態勢(しゃがむ)になると

攻撃が当たらなぃ無敵状態になりまつ(*`・ω・)

ラグ防止に攻撃エフェクトとダメ数字が重ならなぃようにしてるのかな(*'q')?

撃破はうれしくてSS取るのわすれてた(*'▽'):;*.':;ブッ

ガマはドロポいっぱぃ出まつたヽ(´▽`)/ワーィ

1番おどろいたのは経験値かな(*'q')

殿 2PT 9Mくらぃ

ガマ 1PT 18Mくらぃ

もちルート取れてなぃでつよ(*'▽'):;*.':;ブッ

経験値はBGより多いみたぃでつね(*'-')b

おーおやぶんくらぃあると思いまつ(´゚(∇)゚)ウマー

レベルもおーおやぶんくらぃだから合ってるね(*'q')

命中はおーおやぶんの半分で当たるのも(´゚(∇)゚)ウマー

ダメすごぃから戦士と魔の専用ボスだけど

これはハマりそう(*´ρ`*)ホワワン



そのころ



080121-5.gif

もぅ完全に隠居状態の留美(*'▽'):;*.':;ブッ

200めざせでそ?

わかってるけど

戦士楽しぃ(*´ρ`*)ホワワン



新種発見~~~(ノ   ´゚(∇)゚   )ノ ヒャッホー

080120-1.gif

~nnn(´゚,ω,゚) ツチノコ探してたら

新種見つけまつた(*'▽'):;*.':;ブッ

しかも

兄弟で(*'▽'):;*.':;ブッ

めったにいなぃ動物なので

探してみてねq(*'▽')p


このあとくま(弟)が友チャで

流行ってる流行ってるってさけんでまつたが

まったく流行ってません(*`・ω・)



